痩せました。

長々とお時間を空けましたが、結果を発表します!!

ちなみに、ブログ更新が途絶えたのは、ダイエットに集中していて、やたらと忙しかったためです。

...ということにしておいてください。

 

この度、ダイエットを決意して本気でやってみて約2ヶ月ほど。

私、痩せました。

タイトルにあるとおり、痩せられました!

 

体重は、そんなに重視していなかったのですが、結局10キロくらい落ちました。

そして、いちばん気にしていたお腹回りのお肉が、かなり減りました!!!

顔も一回り小さくなって、、正直二ヶ月でここまでとは思わなかったです。

そして、こんなことになるとは想像してませんでしたが、大会にも出ました!

しかも、初参加でしたが、審査員特別賞、いただきました!!!

おへそ回り、その上下5㎝の二ヶ所、太ももの二ヶ所の合計五ヶ所のマイナスが、

なんと99.5㎝までになりました。

ややこしいですね?シンプルにウエスト(へそ回り)でいうと、

95.5㎝→76.5㎝になりました。

ほぼ20㎝くらい、細くなりました。

 

もう、体育座りをしてもつらくありません。

下にあるものを拾うために屈んでも、苦しくなりません!!!

お腹回りだけでなく顔も小さくなったし、肩凝りも楽になったし、鎖骨も埋もれていたのが出てきたし、いいこと尽くしです。

ちょうど暑くなって薄着の季節になったけど、去年みたいに鏡を見てもがっかりしません。

ほんとにありがたいです。

 

とりあえず今日は文章のみで結果だけお知らせしました。

次回は写真でお見せできればと思います!